金をかけて痩せてはいけない3つの理由とは

感謝しております。
メタボパパが1年で10㎏痩せたダイエット瞑想法をお勧めする
みやみやこと宮田啓二です。

理論的な瞑想を解説して、あなたのダイエットをお手伝いします。

 

ダイエットに関する情報招集はどこでしていますか?
テレビで紹介紹介した方法?
雑誌で読んだ情報?
人気タレントが実践した方法?

 

 

マスコミから情報収集をしていませんか?
マスコミというのは必ずスポンサーがいます。
ですから、マスコミが発信している情報というのは
スポンサーに都合のよい情報なのです。

 

 

マスコミは金をかけて太り、金をかけて痩せるのが理想
例えば、「一食減らして痩せました」なんて情報はマスコミは流しません。
国民が全員一食減らしたら、食の経済が3分の2になってしまうからです。
企業が潤わないと広告費にはお金がまわりません。
ですから、マスコミが流す情報は

「金をかけて太り、金をかけて痩せる」情報なんです。

 

 

マスコミにとって都合のよい情報しか流れない
マスコミは視聴者の為になる情報では、
自分たちにとって都合のよい情報(スポンサーの利益)を流しているのです。
つまり、マスコミが流しているダイエット情報は
マスコミにとって都合のよい情報でしかないのです。

 

売りたい商品があれば、その商品が聞くと流す
マスコミが売りたい商品があれば、その商品がブームのような情報を流します。
結局、マスコミは視聴者にお金をかけて痩せてもらいたいのです。

 

 

お金をかけただけで満足
ダイエット商品を買ってしまう人の共通点として多いのは
ダイエット商品を買う事で満足してしまうという事です。
ですから、ダイエット商品を買う人の自宅には
ダイエット商品が沢山あったりするのです。

 

 

お金をかけて痩せたとしても
何かダイエット商品を買って、それを使って痩せたとします。
そうすると、今度はお金をかけないと痩せる方法がわからないのです。
お金をかけない痩せ方を知らないので、再びお金をかけてしまうのです。

 

 

金をかけて痩せてはいけない3つの理由とは
これらの三つの理由で、お金をかけて痩せない方がいいのです。
1)マスコミは売りたい商品を紹介しているだけ
2)金かけることで満足してしまう
3)金をかけて痩せると、次もお金をかけたくなる

 


そして最後は、私がお勧めするのは『ダイエット瞑想法』です。
難しいことは考えずに、簡単ダイエットをしてみませんか?

 

 

瞑想は腹式呼吸
腹式呼吸で瞑想をすれば、横隔膜がリンパを刺激するので
リンパの流れは良くなるので老廃物が体外へ出やすくなります。
息を吐くときに腸を刺激するので、腸がきれいになり代謝がよくなります。
腹式呼吸で酸素吸入量が増えますので体内で酸化が活発に行われ
これも代謝がよくなります。

 

 

「瞑想」と言われれば背筋を伸ばすでしょ
瞑想で姿勢を正すことにより、体に正しい姿勢を覚え込ませることができます。
正しい姿勢というのは、筋肉を使いますので、
筋肉にエネルギーが使われるため代謝がよくなります。

 

 

無念無想の瞑想はしない
瞑想をしている時に、必ず「ありがとう」などのプラスの言葉を唱えます。
そうしますと、潜在意識が過去の「ありがたかった感情」を思い出し
「ありがとう」の感情を呼び起こします。
そうすると脳内物質であるセロトニンが出ます。
セロトニンが出ることにより、ストレスによる無駄食いを防ぐことができます。

このように、瞑想と言うのはダイエットにもいいのです。